インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ

2011年07月21日

終了!!

先日から取り組んでいた”ラベルコンテスト”の規定課題icon59

どーにか終わって、無事発送出来たようですicon194

今回私はアドバイザーとして参加したんですが…
これも結構大変でした(爆)

正直…自分でやった方が疲れずに済みますからねicon11

でもicon53改めて人に教える事で、自分も教えられる事を再認識することが出来ましたicon100

やっぱり!「シール・ラベル印刷って楽しいです!」face03

忙しい中での作成でしたが”カズピロ”くんお疲れ様でしたicon23

これをキッカケにより深くラベル製作に取り組んで貰えたら嬉しいですicon14

私も負けないようにw 来年へ向けて頑張りまーす!(^^)! …早すぎ!???(汗)






同じカテゴリー(シール・ラベル)の記事画像
完成
まさかの!?
凹凸の紙
IGAS2011へ
まだまだ格闘中!!
ワインを買いに
同じカテゴリー(シール・ラベル)の記事
 ゆるーく そのまま袋詰め (2021-06-18 21:35)
 完成 (2014-07-19 23:00)
 少しの工夫で (2012-12-05 23:59)
 苦手だ… (2012-05-23 23:19)
 一年後に… (2012-04-24 22:34)
 機械メンテ (2012-02-18 12:21)

Posted by ラベルびと at 00:54│Comments(6)シール・ラベル
この記事へのコメント
んー いつも思うんだけど 私の弟も同じ職種のハズだけど…会社によってこんなにも違うのかな?といつも思います ラベルびとさん常に楽しそうですよね〜
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年07月21日 01:03
10月の発表が、待ち遠しいですね♪

あっ、そういえば、京都大会参加されるんですよね!?
そのとき、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by シール屋の息子(丸紀印刷所・専務);金光雅志 at 2011年07月21日 06:57
遠藤豆蔵さま

こんばんは☆
会社によって…ですか!?

ズバリ!!関係ないです!!!

たしか…弟さんは
九州一大きいところでしょ~!
うらやまし~いw

製造ラインの一部になってしまっては楽しくないかも…。

でも、その中でも向上心をもって働いている方はいらっしゃると思いますよ~(^_^;)

でなきゃあんなに大きくならないですよw

苦労も楽しまなくちゃね~!
なんてね(爆)

考え方だと思います(^.^)
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年07月22日 00:40
シール屋の息子さま

そうですね~(^_^;)
自分の作品ではないからか
今までとは違う楽しみがありますね~w

私は”あきれす”さんのが見てみたいですw

22日過ぎてお互い送りあってみますか? なんてね~ww

私は送れます!!
自分の作品ではないので(爆)

京都大会!参加予定ですよ!!
私も楽しみにしています♪
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年07月22日 01:00
ラベルびとさんのアドバイスを受けてみたいので、お送りしちゃってもいいですか!?

あっ、返事を待たずに、今日発送しちゃいま~す♪
Posted by シール屋の息子(丸紀印刷所・専務);金光雅志 at 2011年07月22日 06:06
シール屋の息子さま

お疲れさまです♪
こちらも返事をする前に送りましたよ~w

私がアドバイスなんて…(汗)
勉強させていただきますw

STAFFブログへご指導宜しくお願いしますね(^_^;)
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年07月22日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。