インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ

2012年12月01日

変わりゆくもの…

今晩は~(^.^) totoくじ3週連続当選中の私ですが… 何か?w
いやいや… 物凄く低額なんで当選した!ってだけですね~ (^_^;)

それはそうと…
最近コレといってブログのお題が浮かばない。。。

”虎の巻”やれば良いんでしょうけど…
結構時間も体力も消耗するんですよ~ 実はw

なのでそのうちです♪

それで今回は「変わりゆくものと…」というタイトル…

う・・・・・・・・・・・ん。。。

確かに変わってるものはいくつかありますけど~
変わってるというか変えた感じですね~!

勿論、仕事の事ですが。。。

いくつかのお付き合いを新たにしました(^_^;)

このところ… ここ2.3年かなぁ…
ブログなどで多くの方々と知り合ったりしながら
色んな刺激を貰って来たんですね。

でも、何かが足りない。。。

何だろう!?とモヤモヤな日々を過ごして…
そんな時間がどんどん過ぎて行ってる事に苛々していました。

確かに刺激を受けるのは良いことなんですよw
それが良くも悪くも考え方次第で+になるはずですから
頂いて損はないww

でもなんだか面白くない!!

おそらく受けるばかりで面白くないんでしょう…
捻くれ者の私ですから^_^;
最初は良かったはず!?なんですけど… 
どーも最近刺激が刺激じゃなくなってきてね。。。

で!?自ら環境を変えました(^^♪
(職場じゃないよ~ 爆www)

機械をはじめ、その他数点を…
結果!いきなり効果絶大!!みたいな♪

やはり、何だかんだ言っても自分の可能性を見て見たいし
環境を変える事で新たなモノが見えてくるはず…
だから… あるモノだけにこだわる必要は無いな!と…

ここ一月の間に、個人的だけど多くの経験をして
その全てが良い方向に行っている感じなんです。

おかげで思いもよらぬ発見や知識も手に入れる事が出来たし
次期構想についても… 意欲は湧くばかり(^^♪

一部FBでも機械の事を投稿したりしてましたけど…
それ以外の自分自身の選択だったり
今までの経験だったり… 自信になる出来事があったんです。

誰にも話していないし
ブログでも書かないけど… とにかく良い感じなんですよ♪

変わりゆくものと… 変わらぬもの… 
変わらぬ部分があるからこそ、変えれたのかな。。。

それにしても興味が尽きない業界デスコトw
何回生まれ変わってもこの仕事やるな!間違いない!(^'^)


同じカテゴリー(工場の右奥)の記事画像
後輩から♪
新年会
興味深々
残業
やっぱり。。。
終わったんだけど…
同じカテゴリー(工場の右奥)の記事
 出張 (2014-12-08 22:58)
 順調 (2014-11-27 23:58)
 勿体ない (2014-11-04 23:49)
 アイデア (2014-10-14 23:44)
 初日 (2014-07-15 23:10)
 ガッツリと。。。 (2013-07-18 00:37)

Posted by ラベルびと at 23:39│Comments(0)工場の右奥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。